ちょっと変わったタイヤ交換

カテゴリー │タイヤ

変わったタイヤ交換依頼が来ました^o^

最初見たときなんじゃこりゃ!?
しかも持ち込まれた新品タイヤペッチャンコ 笑





手じゃ戻せ無いやん!!!
って事でタイヤ広げる機会で何とか戻しました( ´ ▽ ` )ノ





こうなったらもうこっちのもんや!!笑

全く一緒のタイヤなんでそんな変化無いですが
組み上がったのがこれ、


ホワイトレターが綺麗になった!!

外注で回ってきた組替え依頼なんで、
どんな車に装着するか分からなかったですが、
持込タイヤに付いてた伝票に最寄りの某公立大学の工学部の宛名が書いてあったので、ジムカーナで調べたら、学生フォーミュラにでる車のタイヤでした^ ^

影ながら応援してます、本当影ながらに…笑








同じカテゴリー(タイヤ)の記事
ついでにオイル交換
ついでにオイル交換(2016-05-24 21:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと変わったタイヤ交換
    コメント(0)